見た夢の内容とその感想

夢の内容は詳しく書く。感想は簡単に書くかもしれない

昔の友人Sと逃げる夢

 

登場人物

・友人S ・わたし ・部活メイトのH

 

夢の感想

Sとは小学校の時、少し仲良かった。綺麗で可愛い子だった。夢でまたあえて嬉しい。

 

 

夢の内容

Sが、モデルかなんかのオーディション?のために東京に行くことになった。
Sは運転が嫌いやから、軽く、じゃあわたし運転してくから、Sは車用意しといて!
って言っといた

当日、Sは車用意してきた。そんときに気づいて、「あ!そっか、そういうことか…」みたいに言ったら、「なんで?」って感じでかえされた
「わたしが運転して事故った場合、保険きかんよ、」
的なこと言ったら渋々納得してた。「最初は運転して」
って言っといた。

話が飛んで、自分らの車の付近に、変な車?がいた。
ぐねぐねした運転だったような気がする
そこには人間じゃないけどちょい可愛らしい系のものがのっとったとおもう
それを一人で必死に追いかけたような…
んで、Sと合流した時、すごいばかにされたきがする。ほかにも人間とかおったかな


話が飛んで、
S
むかしの学校みたいなところでものすごい敵から逃げていた

敵の人数は結構多くて、かなり怖かった。
1人最強のやつがおって、そいつから特に逃げていた。

なんか、昔の部活メイトのH?みたいな漫画の主人公?みたいな雰囲気の人と、もう1人女の子…だれかわすれてしまった
と3人で、汚くて古めの女子トイレに逃げ込んだ。

「本当にトイレしていい?」ってそいつに聞いたら、ちょっと戸惑ったように、了承を得て、個室入ったけど、
Hが立っている隣の個室しか使えなくて、音を聞かれたくなさすぎて流した音の最中にしようと思ったけど、結局出来なかった。

(今思えば、この時トイレしてしまってたら現実では…?)笑

 

また話飛んで、
じぶんのへやの車庫側の窓みたいなところから、敵から逃げて飛び降りたきがする。
追われるのは結構怖かった


漫画とかのよみすぎやとおもう笑

 

🚽🚽🚽🚽🚽