見た夢の内容とその感想

夢の内容は詳しく書く。感想は簡単に書くかもしれない

喧嘩っぽい夢

登場人物

・今通っているとこの人ら ・そこのSさん ・わたし

 

夢の内容

今通っているとある場所のメンバー(全員成人済み)が、学校の教室のようなところにいた。

教員は、その通っている場所のスタッフのさんだったと思う。

 

わたしは着席していて、隣の席のさんと喧嘩していた。

喧嘩の理由は忘れたけど、ジャムパンのようなものが配られて、食べようとしたときに勃発した。

しばらく険悪な感じになっていた。

 

場面が変わって、掃除の時間のような雰囲気になった。

目の前の席に移動したさんが、丸くて柔らかいものを見せてきた。若干ばつの悪そうな笑顔だった気がする。

なんですかこれ

みたいなことを言ったら、説明してくれた。

あ、これドロップのかんかんの蓋の仕組み的なやつでしょ

っていったら、

「そうそう!!よくしっとるねえ!!」

って笑っていた。

 

もっと続きとかみたような気がするけど、忘れた。

 

 

夢の感想

さんはマシンガントークのおじさん

笑顔がかわいいので嫌いじゃない

ドロップのくだりは、たぶん火垂るの墓をちらっとyoutubeでみたから。

夢の中って、どんなにおかしな状況でも変!!って思わんからまじで不思議やよね

 

🍭🥐🍭🥐🍭