見た夢の内容とその感想

夢の内容は詳しく書く。感想は簡単に書くかもしれない

兄弟が沢山いる夢

登場人物

・私(K)・その他実際にはいない家族

 

 

 

夢の内容

現実でテレビつけっぱで家族風の番組ながれとったからか分からんけど、(音もすこしなっていた)
どっかの家で、あったことも無い、いとこの家族と一緒にコタツに入っていた。


自分の隣には、なぜか自分のお兄ちゃんがいた。
お菓子を末っ子の男の子に、たべる?って言いながらあげて、自分もたべていた。

いとこのお母さんが、「もうこんなにたべたん?!」って末っ子に言ったら、「だってKがうるさいもん」って言われたから、
「(びっくりしたひょうじょうで)いやいや、監視カメラとかあったらまじで見てみてください!!!」
って言ったら、
お母さんが、「ほーやよね、こっちからしたら、なんでうちの子にお菓子あげてないんやってなるしね(笑)」
みたいなこといったから、「いやまじでそこはぶっちゃけ考慮すべき点ですよ(笑)」って言ったのを覚えとる

末っ子は、あちゃーみたいな顔しとったと思う(末っ子の他にもたくさん兄弟がいたとおもう)

そのあとコタツに横になって、にーちゃんをみながら、ここから帰った後わたしははお休みやよなって計算しながら、にーちゃん休みかな?と思った。
せっかく休みやし、一緒におりたいなとおもったとおもう(おでかけとか)

 

確かこんな夢

 

夢の感想

会話内容はよくわからん。

けど、まさに自分がこうなりたいを描いたような夢やった。べつに起きても絶望感があったとかは無かった。
ただ、やっぱり睡眠は最高のトリップやとおもった。

ちなみにわたしには妹しかいない

 

 

2020.6.7に見た夢

 

💤💤💤💤💤