見た夢の内容とその感想

夢の内容は詳しく書く。感想は簡単に書くかもしれない

修学旅行っぽい夢

登場人物

・友人M  ・わたし ・店員

 

夢の内容

自分がいまどの年なのかはわからないが、おそらく修学旅行に来ていた。

小学校の頃仲良かったMと、もう1人男がいたけど、誰かは忘れた。

 

今から書く内容に至るまでの夢も見たけど、これも忘れてしまった。

 

とりあえず、Mわたしは集合時間を気にしながらも、アジア風のマッサージ屋に来ていた。

小顔マッサージうけよう!って言われてついてった。

小顔マッサージどうしてもしたいんやなとおもった。

 

店の人が準備をしている間に、めちゃくちゃ綺麗なスカーフ?のようなサリーのような生地の商品がずらっと並んでて、それを選んでいた。

 

水色やったり、ピンクやったり、色んな柄があってほんとにかわいくてすごく悩んでいた。

 

傘も売っていた。

傘のすそ?にかるくフリルがついてるやつがあって、〇〇ですか?ときいたら、〇〇ではなく、⬜︎⬜︎なんですよね〜って返されたから、買うのをやめたのを覚えてる。

 

広くて綺麗な店やった。

準備ができたっぽくて、いよいよ小顔マッサージしてもらう!ってなったけど、集合時間を全く気にしてないMに動揺してて、焦っていた。

 

夢での友人Mの自由さは、小学生の頃とはかけ離れていてわたしはついていくことしかできなかった。

けど、なんか楽しかった。

 

 

そこらへんで終わった気がする。

 

なんか他のジャンルの夢もみたかな

 

夢の感想

Mは、たま〜に大人になった姿で夢にでてくる。

どの夢のMも、自由な性格になってて、良い。

昔のMもすきやったけど、このMも好き。

ちなみにMとはもう12年ほどあってない。

また会いたい

 

 

☂☂☂☂☂