見た夢の内容とその感想

夢の内容は詳しく書く。感想は簡単に書くかもしれない

嵐の二宮が出てきた夢

登場人物

二宮  ・わたし ・友人H

 

 

 夢の内容

どっかのコンサートホール?でもないけど、かなりせまめの、椅子がみっちりしたホールで嵐の二宮
(以下ニノ)のライブに来ていた。

自分は前からちょっとの列の、1番右端の、何故か背もたれの方が壁にならんだような席に1人で座っていた。

会場はうすくぐらく、チラホラと周りの人間の顔も見られるが、女の子だらけというわけでもないらしかった。

ライブがはじまった。

ニノは、誰かとコラボして、なにか激しめの歌を歌っていた気がする。

ここからは飛んだり曖昧だったりするが、
なぜか自分の右側の席にニノがあたりまえのようにすわった。


そしたらなんか笑顔で君は特別だよみたいな雰囲気出しながら話しかけてきた。

まわりの女子はこっちみてヒソヒソしている

嵐好き?みたいなこと言われて、いや…そんなに
みたいなん言ったら、失笑しながら、え〜…って感じやったから、ちょっと焦って、「にの」
ってこたえたらまた失笑された

でもなんでかほかの女子とは違うんやっていうのを知って欲しかったと思う。

こっからまたあやふややったけど、確実に覚えとるのが、

なぜかすわっとるせきが壁際じゃないところになってて、にのが椅子を倒してハグしてきた。

あ〜ハグって30秒で幸せになれるって良く聞くからこれでしばらく幸せホルモンでるわ…
ラッキー
と思った。

一瞬、本当に自分はニノに特別視されてるのでは無いかとおもったけど、

(ここもあやふや)次のコンサートも来てねみたいな、宣伝みたいなこと言われて、ちょい萎えた

あ〜やっぱね〜、と思いながら外へ出て車に乗ろうとしていたきがする。
ファンサやばかったなーーーこんなファンでもない女にハグとかして…たたかれそ〜〜とりあえずHにほうこくしてみよ
と思ったと思う

実際、起きている今、ちょっと心がぽかぽかするきがする。

 

 

夢の感想

嵐の二宮がなぜ出てきたのか全然わからん。

特にファンでもない

でもおもろかったしOK

 

 

2020.5.17に見た夢

 

💺💺💺💺💺