見た夢の内容とその感想

夢の内容は詳しく書く。感想は簡単に書くかもしれない

これぞ夢って感じの夢

登場人物

 ・わたし

 

 

今住んでる家の玄関が、反転してて、戸から入って左側に下駄箱のあるせかいだった。(もしあれがうちだったのなら)


全体的に薄暗くて少し散らかったような感じ

下駄箱の上にあるスペースの戸側に、おおきめのシンプルな水槽が置いてあった。

そこには見たこともないのようなものがたくさん生きていたと思う。

 

とにかくわたしはすみのほうに浮いていた、見たこともないのようなもののことを

一生懸命に調べていた。

 

目のような黒い丸がたくさんついた球のような生き物だった。
スマホで検索したが、出てこなかったと思う。

 

 

 

夢の感想

 

こういう不気味な生き物はワクワクする。

けど、家の雰囲気が暗いのはいや

 

2020.4.12の夢  この日はいろんな夢を見たって書いてあるけど内容はおぼえてなかったらしい。トリップレベルの夢とも書いてあった。

 

睡眠時の状況

 

・爆食い後

・テレビつけっぱなし(音あり)

・電気つけっぱ

・今コンタクトレンズつけっぱ

 

 

🐟🐟🐟🐟🐟