見た夢の内容とその感想

夢の内容は詳しく書く。感想は簡単に書くかもしれない

地球に隕石が落ちる夢

夢の内容
近くには父がいたとおもう。テレビに、よくある地球の一部がぶつかって爆発する映像うつしだされて、右上に太文字で、愛する人と行動せよ!って書いてあった。
その瞬間に重力無くなって落ちてった
地球って終わることあるんやっていろいろ諦めながら落ちてった
めちゃ怖かった
超絶リアルやった

その後なんだかんだ助かったけど、学校に行ったときにまた重力無くなって落ちてった。けど、知恵を振り絞ってたすかっていたとおもう。

 

夢の感想

本当にリアルで怖かった。

その日から2日ほどメンタルがおわっとった。

今行ってるとある場所の人らがなぐさめてくれた。

 

2021.7.1の夢やったかな

 

🌎🌎🌎🌎🌎