見た夢の内容とその感想

夢の内容は詳しく書く。感想は簡単に書くかもしれない

和な夢

夢の内容

好きなゲームの実況者が出てきた。(G)
仲良くしたいなと思ってちかくにいたのを覚えてる。

 

場面変わって、

 

どんな服をきてたかはわすれた。

けど、夜の赤暗い雰囲気の神社で、たしか一人で狭くて門みたいなのがある入口の前におしゃれしてあるいとったと思う。

 

中にはいったら、目の前が炎でいっぱいになるくらいの盛大な左義長をやっとった。

うちにある過去の御守りももやしてもらわんとな、と思った。

神社関係者っぽいきれいな着物を着たお姉さんがいたと思う。(知り合いやったような気がしんでもない)

炎の目の前にめちゃくちゃちっちゃくていろんな和の柄の2センチもないくらいのお守りがうられていて、テンションあがってた。

 

そこらへんまで覚えとる。

 

夢の感想

なかなかいい雰囲気の夢やった。

冬すきやから夏の今、この夢見れてうれしい。

 

🔥🔥🔥🔥🔥